トップ > Flash > Flash Professional 8

Flash Professional 8

Flash Professional 8 が9月に出荷される模様。

注目集める「Flash Professional 8」、9月に出荷へ--マクロメディアが詳細を発表

まだ海外版の話なので、日本語版はまだ先の話。何かといろいろ注目を集め、私自身もその新しい機能には注目しています。

さらに、同ソフトウェアには携帯端末用のアニメーションやテキスト、ビデオを制作するためのツールも含まれる。同ソフトウェアにはエミュレータも搭載されており、これを使って、多数のモバイル製品上でのコンテンツの動作をテストすることができる。

なんか携帯端末のエミュレータが付いているようですが、どの程度まで機能を持っているか気になります。基本的には実機テストが最も有効な確認方法ですから。

あとはビデオ機能ですね。こちらはかなり期待大。FLASHコンテンツの表現の幅がこれで大きく広がるかも。WEB関連の仕事的な部分からも提案の幅が広がっていきますね。

この記事をブックマークしておく

コメント:0

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > Flash > Flash Professional 8

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る