トップ > 参考書籍 > おしえて!! Macromedia FLASH3

おしえて!! Macromedia FLASH3

4839900582

おしえて!! Macromedia FLASH3

アマゾンで見る

私が初めて読んだFLASH本。はじめはFLASH3を使っていたのです。もう何年前のことやら。

この本は漫画で解説されているので大変読みやすい。

当初は簡単なアニメーションで「すげー!すげー!」言ってましたね~(笑)

プラグインが入っている入っていないで苦労したものです。今ではもうほとんどのPCにプラグインは搭載されていますからね。

いやー、なつかしい。

4839919593

アマゾンで見る楽天で見る

いまではもう8ですもんね。

しかし、この本のシリーズも長いですよね。アマゾンでFLASH2の本がありました(^^;

この記事をブックマークしておく

コメント:0

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > 参考書籍 > おしえて!! Macromedia FLASH3

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る