トップ > モバイル > 狙え!入賞!

狙え!入賞!

今週末はちょっと頑張って携帯Flashコンテンツを作る予定。

というのも携帯Flashの某コンテストに応募するつもりなのですよ。

仕事がらみ関係なんですが、応募数が多くないため、僕に是非参加してくれとの喜ばしいオファーが来たモンで、舞い上がりながらも奮闘中というわけです。

実は去年も応募してめでたく入賞。賞金も貰ってしまいました!

今回はどうなるか分からないけども、ちょっと良いアイディアが思い浮かんだんで、その企画で挑戦する予定。

余裕があれば2作品くらい提出できるといいな。

でも、携帯Flash制作って意外と手間がかかる作業なんですよ。Flash Lite 1.0/1.1 のベースは Flash4 のスクリプト記述になってしまうから…。

通常のPC用のWEBで作る書き方とは結構違うのできっと誰もが戸惑うはず。

まぁ、そんな弱音も言ってられないんでひたすら頑張るぞっと。

この記事をブックマークしておく

コメント:0

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > モバイル > 狙え!入賞!

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る