トップ > 企画・運営・管理 > 多様化の流れ

多様化の流れ

「多様化」

このキーワードを耳にする機会も多いのではないでしょうか?

実際にWEBサイトも今後も多様化の波が訪れてくると思われます。

そのためには企画やアイディアが非常に重視される時代になってくるのではないかと。

今年、文房具店で小さなメモ帳を購入しました。

何か良い企画やアイディアが思いついたらすぐにメモをすることができるようにです。

ほんの小さなことでも、数がまとまってくれば、その中からマッシュアップさせることで新しい企画が思いついたりすると思うのです。

あとは、この記事の趣旨とは異なりますが、マインドマップとかにも挑戦していきたいと思ってます。

人の記憶は結構あいまいな部分もありますから、ふと思いついた事とかってすぐに忘れちゃったりするんですよね。

なので、小さなメモ帳で持ち歩き、何でもかんでもメモをする癖を身につけようかと。

ちょうどそんな時に面白い記事を見つけました。

2007年大予測 - All About
http://allabout.co.jp/special/forecast/

All About の特集です。

様々なジャンルのガイドさん達の予測記事を読むことができます。

読んでるだけでも結構面白いし、これから目指すものの参考になるものばかり。

これは読んでおいて損はないでしょう!

今年は「多様化」を少し意識して物事を考えてみたいと思っています。

この記事をブックマークしておく

コメント:0

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > 企画・運営・管理 > 多様化の流れ

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る