トップ > 企画・運営・管理 > プレゼンの極意

プレゼンの極意

ビジネスにおいてプレゼンを行う機会は多々あるでしょう。

うまくプレゼンを行えるということは、それだけ仕事も出来る!という評価を得られる結果にもなりえます。

僕もクライアントに提案や企画をする機会も多いため、いつもどう伝えれば分かりやすいだろうか?などといろいろ考えてみたりします。

そんな時に役立つ情報がこちら。

聞き手を引き付けるプレゼン術
http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=1973

なるほど!という一言( ̄ω ̄;

コレはためになる。

これらを軸にそれぞれ要点をまとめていくだけでもプレゼンがうまくまとめられそうですね。

今後のプレゼンの参考にしよう。

この記事をブックマークしておく

コメント:2

さだお。 2007-01-22 (月) 23:11

確かに!動機付けをしっかり考えねばならないですね。
勉強勉強。。

ヒカルツカサ 2007-01-23 (火) 10:08

お。こっそりと読まれていたようで。僕もこういう部分は日々勉強中です(^^;

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > 企画・運営・管理 > プレゼンの極意

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る