トップ > 独り言 > 今年の目標キーワード「行動・結果・共有」

今年の目標キーワード「行動・結果・共有」

個人的な話しですが、今年の僕自身のテーマはコレ!

「行動・結果・共有」

○行動

日頃思うことはたくさんあります。

でも実際にそれを行動に移すことはそう多くはありません。

当然日にちが経つと忘れてしまうし、結局のところ、それは行動してないということになります。

だから、最低限、メモを取る行動だけは忘れないようにしたいと。

項目さえ残しておけば、いつか実行する時が来るでしょう。

なるべく余った時間を利用して思いついたタスクを消化していきたいなーと思います。

○結果

行動をすれば自ずと結果が残ります。それが成功であれ失敗であれ。

だから、その結果をきちんと見つめて、次の機会へ生かしていけるよう分析し工夫する。

そうすれば、失敗は成功するようになり、成功はより効果の高い成功を得ることができると思います。

自分自身のログをまとめていければという感じですね。

当然それは実績ということになります。

○共有

これらで得た知識・経験・感想などを自分だけのものではなく、みんなに共有していければ良いかなと思います。

周りが良くなることで、それが自分にも良い形で返ってくることもあるでしょう。

この記事をブックマークしておく

コメント:0

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > 独り言 > 今年の目標キーワード「行動・結果・共有」

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る