トップ > 独り言 > 今さらMIXIなんかをちまちまと

今さらMIXIなんかをちまちまと

むかーしに知人より招待してもらってMIXIをちまちまやってましたが、すぐに放ったらかしにしていました…。

が、何を思ったか、最近またMIXIをちまちまとやり始める今日この頃。

意外と楽しいものですね。

WEB上での出会いってのもなかなか新鮮。

僕が昔に純粋にHPを立ち上げて掲示板などでネットを通じてコミュニケーションをしていた頃の気持ちを思い出させます。

実際に親切な人からいろいろ情報を提供していただいたり、むかしにネットで知り合った人に連絡を取ってみたりと。

プライベートはもちろんのこと、そのうちビジネス的な出会いもあるのかもしれない。

しばらくはちょこまかとMIXIを楽しんでみようと思います。

こういう部分の気持ちが忘れてしまうと、サイトも機械的なものになってしまいそうな気がしました…。

ネットとはいえ、結局は人と人。

この気持ちを忘れてはいけないですねー。

PS.
よくよく思えば、ネットで知り合った人とグループを組んで、ちょっとしたアーティスト活動もどきをしたりしていたなー。

お金とか名声とか、そんなものは置いておいて純粋に楽しんでいた。

ちょっと探してみたら、サイトがまだ残ってたよ。ここ

kjってのが昔の僕のHNでした。懐かしー(´▽`)

この記事をブックマークしておく

コメント:0

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > 独り言 > 今さらMIXIなんかをちまちまと

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る