トップ > 独り言 > SO903iを購入

SO903iを購入

かなーり長い時を経てようやく携帯が SH900i から SO903i へ新しくなりました。

長い時を経た理由はただ単に FlashLite 2.0 に対応した機種が欲しかっただけ。

ソフトバンクやAUに乗り換える気はゼロだったから…。別にドコモが好きなわけではないが、面倒っぽい印象があるもんで。メアドも変わっちゃうし。

結局いくら待っても全然出ないんで衝動買いっぽく購入してしまいましたよ。

で、すぐに 904i とか出て FlashLite が 2.0 対応になるんだろうなー。

まぁ、良いんだけど。

しかし、FOMAって便利だなーと思いましたよ。

FOMAカードを差し替えるだけで、機種を自由に使い分けられるということだ。

つまり、僕の場合、携帯用のFlashコンテンツを作った際に、SO903i と SH900i で実機テストができちゃうということ。

これは便利だ。

こーなると、他の機種も安く手に入れられないものかと考えてしまう。

オークションとかにもいろいろ出てるみたいだけどねー。

しかし、SO で1つ難点なのはアラーム機能が実質1つしか設定できないということ(3種類設定、1種類起動)。

SH だと同時に複数の設定ができるのに。

寝坊しそうだ…。

この記事をブックマークしておく

コメント:0

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > 独り言 > SO903iを購入

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る