トップ > 独り言 > キャリーオーバー15億!toto BIG を購入

キャリーオーバー15億!toto BIG を購入

先週は各メディアで toto のキャリーオーバーの話題が盛り上がりましたねー。

そういう僕も実は toto BIG をこっそり購入。

まぁ…こっそりでもないけど( ̄ω ̄;

で、1等を当てたら、あれやこれやと使い道を考えてましたが、そんな夢もすぐに打ち果ててしまいましたよ。

そんなに簡単に当たるわけもないですよね。

ちなみに、1等を当てる確率は、ロト6よりもtotoの方が高いみたいですね。

ロト6:1/約600万
ミニロト:1/約170万

toto BIG:1/約480万
toto:1/約160万

と言っても、どちらもそう簡単に当たる確率ではないですけどね…。

現実的に勝負していくのなら、ナンバーズミニですかね。

ナンバーミニは「0~99」の数字を当てるもの。1/100です。当てたら大体1万円くらい。

これを毎回2000円ずつ購入し継続的に狙って当てていく。

当たりぐせも付いてくるだろうから、「当てられる」という意識が高まる。

僕は、人のそういう意識は、現実世界にも多少なりとも影響が出ると思っていたりします。

気持ちが前向きの時には良いことが起こって、気持ちが沈んでいる時には悪いことばかり起きるような感じ?

ふーむ、意外とナンバーミニ狙いは良い作戦かも(゚∀゚)

しかも、この方法でどれだけ儲けても、宝くじの法律「当選金付証票表」の13条により、宝くじの当選金は非課税!!

オイシイ!

と、勝手に一人で盛り上がってしまいましたが、所詮は宝くじ、常勝していくのは難しいですよね。。。

この記事をブックマークしておく

コメント:0

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > 独り言 > キャリーオーバー15億!toto BIG を購入

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る