トップ > 独り言 > ひっそり転職済み

ひっそり転職済み

題名の通りです。

まぁ、ひっそりといっても、転職ということなんで周りの多くの人は既に知っていることなんだけどね。。。

何となくイメージ的表現です。

特に前の会社がイヤということではありませんでした。

自分の成し遂げたいことや目標などが、今の会社で実現できそうだったから。

転機は誰の人生の中で必ず起きるイベントで、それは、第三者がもたらす場合もあるし、自分自身で決めていく時もあると思います。

きっかけはどうであれ、その転機を活かせるか活かせないかは本人の行動によります。

今回の転機は僕にとって、今後の未来に対して大きく影響をしていくことになると思っています。

だからこそいろんな意味でモチベーションが高いです。今までの人生の中で最高かも。

ヒカルツカサ さん入社
気付けばこんな記事が公開されていました。ビックリと同時にすごく嬉しいことですね。

この記事をブックマークしておく

コメント:0

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > 独り言 > ひっそり転職済み

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る