トップ > 独り言 > Action Script 3.0 を今更ながら覚えようと思った

Action Script 3.0 を今更ながら覚えようと思った

最初は、AS3.0は別に覚える気はあまり無かったんですよね…(汗

だって、2.0とは大きく変わってしまったし…。それでも、ある程度使いこなせる2.0を駆使すりゃ、それなりのコンテンツを実現できるじゃないか。

でも最近、小さいながらも、雑誌にコンテンツが掲載されたり、セミナーのスピーカーをさせてもらったりと、何かと Flash に関連する出来事が増えてきている。

やっぱり、ここで Flash のスキルを捨ててしまうのは勿体ないのかな?と、ふと思ったり。

確かに、AS3.0 の敷居はちょっと高いように思えるけど、実際に触ってみないと何とも言えないし…。

という、ちょこちょことしたモノが積み重なって、AS3.0 の扉を開けてしまった今日この頃。

さてさて、ある程度でも理解できるの良いのだけど。。。

この記事をブックマークしておく

コメント:0

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > 独り言 > Action Script 3.0 を今更ながら覚えようと思った

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る