トップ > 参考書籍 > ActionScript 3.0 プログラミング入門 - for Adobe Flash CS3

ActionScript 3.0 プログラミング入門 - for Adobe Flash CS3

4861005515

ActionScript 3.0 プログラミング入門 - for Adobe Flash CS3

Flash の Action Script 3.0 を導入するにあたって購入した書籍。

初歩の初歩から解説されているので、2.0 の基本が理解していれば、非常に敷居が低く導入していける。

最初の方はむしろ簡単すぎる部分からの解説。パラパラとページをめくっていけば、それなりに理解できる気軽さが嬉しい感じ。

さらに、3.0 を導入後、もう一度、最初から読み返すことでより理解が深まる印象。

ただ、クラス部分に関しては、それでもイマイチ良くわかない部分がある。これは見て覚えるより触って覚えていく部分なのかなと思う。

やっぱり経験値を上げるのが最も賢い勉強法なのかもしれないなー(汗

がんばるぞ、と。

この記事をブックマークしておく

コメント:0

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > 参考書籍 > ActionScript 3.0 プログラミング入門 - for Adobe Flash CS3

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る