トップ > イベント・セミナー > 北海道WEBコン FESTA 2008 で発表します。

北海道WEBコン FESTA 2008 で発表します。

2008年9月6日(土)、札幌で、CSS Nite 関連のイベントでスピーカーをさせていただくことに(ドキドキ)。

何をどう発表しようか、これまで毎日悩みっぱなしの今日この頃。

会社の人に、僕の出番が最後の方でもあるので、何か参加者が楽しめるような内容だと良いんじゃない、とアドバイスをもらい、みんなが参加できるような仕掛けと、簡単なTIPSを発表していく予定。

詳細と参加申し込みは、下記のサイトより。
北海道WEBコン FESTA 2008 「夏祭り!アドビ特集」開催のお知らせ

※CSS Nite
CSS Nite公式ブログ:仙台、福岡、札幌で夏祭り(アドビ特集)powered by CSS Niteを開催

PS.
実は他にも別件でWeb関連の特集で原稿執筆の相談を受けていたり…(汗
ちょっと忙しくなってきたけれども、こういうお話をいただけるのは大変に有り難いことですよね。気合い入れて頑張るのみ!

この記事をブックマークしておく

コメント:0

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > イベント・セミナー > 北海道WEBコン FESTA 2008 で発表します。

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る