トップ > Web > バナーのバナーによるバナーのためのサイト(言い過ぎ)

バナーのバナーによるバナーのためのサイト(言い過ぎ)

  • 2008-08-20 (水)
  • Web

先週の話になってしまうのだが、いつもサイトをチェックさせていただいている、trick7.com blogにて、C-team でどれだけ稼げるかやってみるという記事に触発される。

C-team

確かにバナーであれば、ちょっとした時間を作ってさくさくと応募が可能。しかも、うまくいきゃチャリン♪と小銭が稼げちゃう。

これはイイ!と思い、速攻で4個ほどバナーを応募。

これが先週までのお話。

で、さっきページをみていたら、すでに「採用バナー数:1個」と書かれてある。どのバナーが採用されたんだろう。気になるけども、どれが採用かは不明…。応募した案件はまだ募集中なので、募集終了後に判明するのかな。

結果は楽しみに待てということなんだろうか…?
もちろん、楽しみに待つけども(笑

2008.08.21 追記

どうやら採用となったのは、キャンペーンが実施されていたからなのかも。
規定に違反しなければ、一律バナー1個につき500pt(500円相当)お支払い、とのこと。これはこれでチャンスかもね。

この記事をブックマークしておく

コメント:0

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > Web > バナーのバナーによるバナーのためのサイト(言い過ぎ)

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る