トップ > 参考書籍 > ActionScript 3.0 アニメーション

ActionScript 3.0 アニメーション

4862460496

ActionScript 3.0 アニメーション

Action Script 3.0 もようやく基本が理解できてきたんで、今度はさらなる高みを目指して、この書籍を購入してみた。購入したといっても個人的にではなく会社にて購入してもらった。

しかし、7,350円って…。

高すぎでしょ。

まぁ…それだけ本格的で高度な情報が掲載されているっぽいんで、そのくらいの金額になってしまうのかなー。

アマゾンでの評価も高かったし良本の可能性は高い。が。今の自分で理解できる内容かどうかが心配なところ。さらさらと見てみたけども、なんか難しいっぽさがモワモワッと感じられる雰囲気だ。

実は、アニメーションの基本となってくる、物理や数学の知識。書店で中学生や高校生の教科書を購入しようかなと思って、何度かパラパラと見ていたりしていた。

でも、この本だと、そういう理論をちゃんと Action Script に当てはめた状態で解説してくれるから、より理解しやすいのかなとも思う。

とりあえずは、ゆっくりとじっくりと読んでいこう。

この記事をブックマークしておく

コメント:0

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > 参考書籍 > ActionScript 3.0 アニメーション

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る