トップ > Flash Lite 1.0 / 1.1 > Flash Lite 1.1 の入門記事を Think IT にて執筆

Flash Lite 1.1 の入門記事を Think IT にて執筆

先日にThink ITの担当者さんより連絡があって「携帯サイトの記事を書いてもらえませんか?」という依頼をもらっていた。

個人で運営している携帯サイト作成の情報をまとたサイトを見て連絡をくれた模様。

こういう執筆的な活動は初めてでドキドキ・ワクワクが正直な感想。でもせっかく頂いた有り難い話なのでと執筆の依頼を受けることに。

当初は携帯サイトのHTMLに関する内容だったのだけども、Flash Lite の実績があることをアピールしてみたら、そちらの内容で執筆することが決まった!
Flash Lite の方がネタを多く持っているんで原稿が書きやすいんである意味助かったかも(汗

いやー。しかし、やっぱり文章を書くってのは難しいものだ…orz

いろいろ戸惑いながらもようやく第1回が無事に公開されました。

[Think IT] 【モバイル向けサイト制作】出遅れるな!Flash Lite入門

全5回の連載になるので、もし良かったらみてやってください!

この記事をブックマークしておく

コメント:4

サブリン 2008-10-01 (水) 19:56

はじめてお顔を拝見いたしましたー
Flash Liteやるんすねー

ヒカルツカサ 2008-10-01 (水) 20:00

おお!サブリンさん!!
わざわざこのブログにコメントいただけるとはっ!
光栄のあまり鼻血が出てしまいそうです。
写真見られてしまいましたか!私はそんな感じの人となりますー。
Flash Lite は、はい、こっそりちょこちょこ触っていたりしました(汗
まだまだの領域ですが…orz

ではでは今後とも何かとよろしくお願いします!!

MS-K 2008-10-08 (水) 20:44

Think ITの連載、はてブで来はじめましたね(~o~)

ヒカルツカサ 2008-10-08 (水) 20:52

MS-Kさん!お久しぶりです~!!
はてブ、少しづつですが増えていっていますね。
第2回目は今日公開されたのですが予想に反して意外と数が多い!
いやはや…駄文でお恥ずかしい限りです(汗

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > Flash Lite 1.0 / 1.1 > Flash Lite 1.1 の入門記事を Think IT にて執筆

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る