トップ > イベント・セミナー > Mashup Award 4 結果発表

Mashup Award 4 結果発表

マッシュアップコンテンツのコンテスト、Mashup Award 4 の結果発表されたようだ。結果ページはこちら

実はこのコンテストに2点ほど作品応募していたりするのだが、もちろん、受賞には至らなかった…orz
まぁ、ホントに勉強がてら簡単なサンプル程度のものをダメもとで応募していたんで当たり前の結果なんだけども。

結果発表を見てみると、やっぱり皆さんいろいろ面白い企画をしているんだなーと感心。いろいろと勉強になる。

受賞作品にブログの内容から「emo」というブログの顔を生成するというブログパーツがあったんで試しにこのブログにも設置してみた。なかなか面白い。※もしかするとそのうち消してしまうかもしれないけど。

いやーなんか面白いコンテンツを作ってみたくなってきたなー。

Mashup Award も定期的に開催しているようなんで、来年(?)までには何か面白い企画をあたためて今度は受賞狙いで応募してみたいものだ。

この記事をブックマークしておく

コメント:0

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > イベント・セミナー > Mashup Award 4 結果発表

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る