トップ > モバイル > 携帯 Flash コンテスト入賞!!

携帯 Flash コンテスト入賞!!

去年に開催されていたドコモクリエイターズカップ 2008。これにこっそりと応募していたりした。といっても作品は過去に作った未発表ものばかりだけど(汗

今回は、携帯 Flash と iモーションの作品を応募してみたのだけども、結果はめでたく携帯 Flash の方で優秀賞を獲得。

このコンテストは学生と一般と分かれているのだけども、一般の参加者はそう多くはない。むしろ学生の参加が中心のコンテストだったりする。すごいと思うのは学生さんのクォリティは年々上昇してきているのが目に見えて分かること。「やべー追いつかれるっ汗」とか思う反面、数年後が楽しみという感じもする。

最後に入賞したきっかけで数人の方と有意義なお話をすることができた。特に今回入賞した作品をアレンジして某コンテンツで活用したいなどというお話も。ありがたい話だね~。

この記事をブックマークしておく

コメント:0

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > モバイル > 携帯 Flash コンテスト入賞!!

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る