トップ > イベント・セミナー > ペパコン2009 総額150万円!

ペパコン2009 総額150万円!

ロリポップやチカッパでおなじみの paperboy&co.(ペーパーボーイ アンド コー)で 5 つのコンテストが同時開催されている。

paperboy&co.(ペーパーボーイ アンド コー)。略してペパボ。

なんで、ペパボ クリエイターズ コンテスト 2009。略してペパコン2009。

ちなみに、このブログでも右上にあるアイコンボタンなどを設置している(アフィリエイトリンク)。単純に何もないと寂しいんでこんな感じでアイコンを設置しておくと、何となく間が持つ感じになる。さらには、クリックしてくれて、サービスを申し込んでくれたら、ジュース代くらいになるしねー。というわけでヨロシク!

かなり話がずれてしまったが、このコンテストの中で「戻るボタンアワード」とか、何かクリエータ心を刺激されてしまう。

最近、コンテンツの記事が続いているけども、応募に向けて何もしていないところがイタイね…。

ちょっと時間を見つけて、アイディアを練って、チャレンジしていきたいもんだ。

この記事をブックマークしておく

コメント:0

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > イベント・セミナー > ペパコン2009 総額150万円!

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る