トップ > Flash | まとめ記事 > SWFAddress と SWFAddress を利用した超ハイクオリティな Flash コンテンツ

SWFAddress と SWFAddress を利用した超ハイクオリティな Flash コンテンツ

恥ずかしながら最近知った「SWFAddress」。

「SWFAddress」って何?という人は下記サイトあたりが参考になるかと思う。
要するに Flash コンテンツでもブラウザの「戻る」「進む」ボタンなどでページを遷移させることができること。

ただ現状では「SWFAddress」単体を利用するよりも、「Progression」を導入した方がいろいろメリットが多いかもしれない。

SWFaddress を使用している超ハイクオリティな Flash コンテンツ

んで、この SWFaddress を使用している Flash コンテンツは下記。どれもハイクオリティで刺激満載。

Coca Cola Zero

Coca Cola Zero のミニゲーム、結構ハマってしまった…。ゲームオーバーの時が心地よい感じ。

Hoodie Remix

パーカーを自分好みにデザインできたりと。

Hoodie Remix

なんかいろいろこちゃこちゃと細かい演出が面白い。

One to Three

良く分からない感じだけども、奥行き感のある見せ方が好み。

Kraft - Food & Family

こちらも奥行き感のある見せ方が良い感じ。こっちはぼかし系でそう見せている。全体的にも清潔感があってキレイ。

この記事をブックマークしておく

コメント:0

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > Flash | まとめ記事 > SWFAddress と SWFAddress を利用した超ハイクオリティな Flash コンテンツ

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る