トップ > Flash | まとめ記事 > Papervision3D を再び触りたくなるようなベストクリエイティブ Flash サイト

Papervision3D を再び触りたくなるようなベストクリエイティブ Flash サイト

個人的に、Papervision3D の基本を触り始めたのだけども、今現在はなかなか時間も取れなくて停滞中…。自分のやる気を復活させるためにも、Papervision3D 関連の記事を紹介してみる。

3D としてではなくても十分に刺激を受けるコンテンツの魅せ方も参考になるなー。

WHITEvoid

3Dのディレクトリ階層構造をスタイリッシュに表現。これカッコイイなー。

Lab9

イラストテイストで3Dを表現している。いかにもっていう3Dだとちょっと…という時にこの表現は良いかも。

SapientNitro

文字がばらばらに配置されているが、視点をずらしてコンテンツが表示される。これイイねー。

Panasonic: Everything matters

製品情報をうまく伝わるように工夫されていると思う。うまいなー。

SpringHill Suits

ロールオーバーのギミックが面白い。3Dじゃなくても参考になりそう。

この記事をブックマークしておく

コメント:0

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > Flash | まとめ記事 > Papervision3D を再び触りたくなるようなベストクリエイティブ Flash サイト

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る