トップ > Flash | まとめ記事 > 見てるだけでテンションが上がる 超絶 Papervision3D Flash サイト

見てるだけでテンションが上がる 超絶 Papervision3D Flash サイト

Papervision3D Flash の最高峰的なコンテンツ集。

いや、実際、すごいよ。ホント。どうしてこんなサイトを作れるんだろうかねー。ただただ感心するばかり…。

もちろん、見てるだけで刺激になるし勉強にも。ここにあるコンテンツの一部でも自分でさくさく作れるようになると面白いだろうなー。

もうそろそろ、本気で Papervision3D を取り入れていかないとなー。

Wonderwall

一見普通のサイトっぽいんだけども写真をロールオーバーさせてみると…不思議壁。

dasai

単なるコンテンツナビなんだけども、ちっちゃな惑星が世界観を出していて良い感じ。

The Profiler

ちょっと重いけども、空間の広がりを体験できるギャラリーコンテンツ。

GE Smart Grid Augmented Reality

ARを体験できるサイト。印刷してカメラの前にかざすだけ。面白い!

The Economist

よくある手法かもしれないけども、3Dと2Dの交差が小気味いい感じ。

最近 Flash をちょこちょこと触っているせいか、こういうスゴ Flash サイトとか見てしまうと、Papervision3D をいろいろ触ってみたくなる。

特に気になるのは、AR。結構一般的になってきて技術的な情報も増えてきている気がする。ちょっと挑戦してみたい。問題は、こういうあれやこれやと試す時間をどう作っていくかってことだ。

うーん。地道にがんばるかー。

この記事をブックマークしておく

コメント:0

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > Flash | まとめ記事 > 見てるだけでテンションが上がる 超絶 Papervision3D Flash サイト

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る