トップ > 心意気 > 密かに目標としていた毎月ブログ更新達成!

密かに目標としていた毎月ブログ更新達成!

ブログの更新頻度はまちまちな方だと思う。

もちろん、仕事の状況とかプライベートの状況とかに左右される時もあるんだけども、2009年は毎月必ず1記事はエントリーするゾ、っと密かにささやかな目標を掲げていたりした。

結果、「月別アーカイブ」を見ての通り、何とか目標は達成!

2008年以前は月がまちまちだけども、1月から12月までずらっと並んでいるとやはり気持ちが良いものだ。

まぁ、あまり役に立たない小ネタが多い気もするが…(汗)

この記事をブックマークしておく

コメント:2

タケダ 2009-12-18 (金) 21:50

目標達成おめでとうございます!!!

いま気付いたのですが、メディアマーカー使ってたんですね~
そしてわたしもつい最近、ノルウェイの森読みました(笑)

禁煙ケイゾク日数もあついですね。
ブログ以外もチェック怠らないようにしよう・・っと。

ヒカルツカサ 2009-12-20 (日) 10:03

■タケダさん

ありがとうございますー!!

じつは、メディアマーカーはタケダさんのブログを見ていいなーと思って利用していたりします(笑)
しかし、ノルウェイの森は難解でしたね…。東野圭吾はやっぱり「白夜行」が印象深い、かなり分厚いけどね。

日数は確かにあつい!150日とか超えるとさすがにもう後には引けないって感じ。なんでこのままケイゾク。

そうそう、サクラップは難しいね…( ̄□ ̄||

コメント投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

この情報を記憶する

トップ > 心意気 > 密かに目標としていた毎月ブログ更新達成!

記事検索
カテゴリ
RSSフィード

このページの先頭へ戻る